ご覧下さりありがとうございます。
粘土で作るフェイクスイーツ& ミニチュアフード🍰🥐作家【rose*rose bouquet】(ローズローズブーケ)です。



こちらの作品↑ですが、「ネックレスも見たい」とのありがたいお声を頂きました。


今までのマカロンは縦向きでしたが、ネックレスということで、思いきって横向きのデザインに変えてみることにしました。


【縦向きマカロン】


こちらの作品をそのまま横向きにすると、サイズ感が合わないので、少しだけ小さめで厚みのあるマカロンにしてみました。
そして、バラはマカロンに合うように少し大きめにピンク薔薇

【横向きマカロン】


昨年春頃から苦戦しながら作り始めたバラですが、既に500個位作っているので、もう作るのが楽しい域に達しています爆笑ピンク薔薇赤薔薇


マカロンの上部にはリボンをつけてみることにふんわりリボン


間違えて、だいぶ大きなリボンを注文してしまったりしましたが…💦


そして、出来上がった物がこちらになりますピンクマカロン
左: バッグチャーム 
     (マカロン 約2.7cm, チェーン 約16cm)
右: ネックレス 
     (マカロン 約2.4cm, チェーン 約55cm)

3月のイベントで販売予定です。

よろしくお願いします音譜



ショートケーキピンクドーナツマカロンショートケーキピンクドーナツマカロンショートケーキピンクドーナツマカロンショートケーキピンクドーナツマカロン


ピンク薔薇委託先ピンク薔薇

Shatkona 様

Shatokona wiz Dream Garden

3月13日~

ならまち界 Deam Garden

奈良県奈良市脇戸町12-1


花束Instagram:

花束Twitter:

https://twitter.com/handmadepress15?t=flWALDD4dFNL_6nLdaw1jQ&s=09

Instagram




ショートケーキピンクドーナツマカロンショートケーキピンクドーナツマカロンショートケーキピンクドーナツマカロンショートケーキピンクドーナツマカロン

ピンク薔薇参加イベントピンク薔薇

「あやぺこ」フェイクスイーツPOP UP SHOP

開催期間

2022年 3/23(水)~3/29(火)

10:00-20:00


開催場所

西宮阪急2階  婦人服飾雑貨売場


花束イベント詳細はこちらです。