音譜ご覧下さりありがとうございます。
粘土で作るフェイクスイーツ& ミニチュアフード🍰🥐作家【rose*rose bouquet】です。


あやぺこ教室 Pro作家コース パッケージの動画レッスンを受けました。
 
苦手なパソコン作業がメインということで、かなりの覚悟をしてとりかかりましたあせるあせる
 
まず、ソフトのインストールからDASH!
そして、台紙作り→ヘッダー作り→グラデーション柄のヘッダー作り・・・

 「あれ?簡単⁉️」


いや、簡単なわけないですパー

でも、あやぺこ先生の細かい説明通りに進んでいくと、あっという間にできてしまったのです音譜

すごく分かりやすかったです。



復習にと、小6 娘のイベント用の台紙も・・・できましたビックリマーク



パッケージは買うものだと思っていたので、自分で作れるなんてビックリマークしかもこんなに短時間で作れるなんて!! もう本当に感動です ラブラブ


あやぺこ先生、ありがとうございましたラブラブ