Lazadaでプロテインパウダーをかいました〜!

いつもプロテインってゲロ甘すぎて、甘く無いやつがいいなーと思って探して、ピープロテインというのがあって良さげだったので買ってみた〜!


ら、本当に甘くなくて、マズすぎる‼️笑

あんだけ甘いのにはやはり理由があったんだなぁ〜プロテインってまずいんだなぁ〜、笑い泣き


とても水や豆乳とかで混ぜて飲むのは無理‼️

バナナとかベリー類をたくさん入れればまぁ飲めないことはないけど、、美味しくはないのにバナナやらベリーやらを入れたために量としては多くて飲み干すのキツい…えーん



もっと効率よくパウダーを接種したい、ということで、クッキー作ってみた‼️

前ね、甥っ子がプロテインパウダーのクッキー作ってくれたんだよね〜!

それをヒントに…

あれは美味しかったなぁ〜照れ



さて、私は

ピープロテイン、付属のスプーン3杯

オートミール40cc分(フードプロセッサーで粉状に)

豆乳 100ccくらい?

ココアパウダー、小さじ3

蜂蜜、大さじ1.5

ベーキングパウダー、小さじ半分

ギー(バター) 大さじ1.5



で作ってみました。たしか。



結果、クッキーみたいに美味しい!というわけではないが、ドリンクで飲むよりかなりよい‼️




仕事中ってなんか口にしたい〜みたいになる時あるので、コーヒーと一緒に、仕事しながらだと、気付いたら結構パクパク食べてしまった爆笑




↑アルミホイルが反射して神々しい、



このプロテインパウダーはこうやって消費するしかない…!