アジアンルルド★荒木社長★大変お世話になりました。 | 山形初上陸から10年インディバサロン~ROSE RICO~★予防医学&予防美容★

山形初上陸から10年インディバサロン~ROSE RICO~★予防医学&予防美容★

★予防医学&予防美容★山形初上陸から10年のインディバサロン~ローズリコ~

ローズリコをいつもいつもありがとうございます💚


私がローズリコ・インディバサロンを始めたのは、
大野目★アジアンルルド岩盤浴2階の、1部屋でした。

この8月、荒木社長が引退されました。アジアンルルドに行った事のある方々には、たぶんわかるであろう、名物社長でしたね。


山形に、まだ1つもない【インディバ】を持ち込んだ私を暖かく歓迎して下さいました。



飾り備品は、全てバリに買い付けに行った、バリよりもバリらしい、岩盤浴ですね。

岩盤浴をされてから、インディバを受けて頂くお客様を、社長がフォローして下さいました。本当にお世話になりました。


アジアンルルドで5年近く、インディバサロンを続け、お陰様で3年前に自宅サロンが出来ました。

荒木社長には、感謝しかありません。



荒木社長が引退されて、お客様もきっと淋しく思っていますね。

私もその内の1人です。

いつも、アジアンルルドに行けば、社長がいると思って毎日を送っておりました。

両親を亡くしてる私にとっては、
本当に何でも相談出来る優しく温かな存在です。

今まで、長い間、本当にご苦労様でした。

社長に、助けられた方々は、たくさんいると思います。


アジアンルルドにお世話になった5年近く、私はたくさんの勉強をさせて頂きました。
今、こうして独立出来たのも、社長はじめ、アジアンルルドでお世話になったお客様、スタッフの方々、たくさんの方々の支えがあってこそです。

本当に感謝申し上げます🙇


これからも身体に気をつけて、益々お元気でいて下さいね。




アジアンルルドは
新社長になり、営業しております。