今回の エステセラピストスクール 3日間でドキドキラブラブ


沢山の 『 出会い 』がありましたラブラブラブラブ

勿論、一緒に通う 同期生 ドキドキ

でも、16名の 参加から 10名に減っていたショック!ショック!ショック!


3日のうち 1日だけ JR電車での往復キラキラ

その中で、素敵な 出会いがありましたドキドキラブラブ

お隣で ご一緒した 13歳年上の 方なのですがラブラブラブラブ


その方は、看護師さんで 糖尿病の持病をもつ方でした☆

でも、とても 明るくて 向上心があり キラキラ輝いていました ドキドキキラキラ



その方からのラブレターのご紹介ドキドキ

先程はありがとうございました。私も短い時間でしたが楽しかったです。今度は一緒に食事でもしたいですね。いいご縁だと思います。中々、私から見ず知らずの方にお声をかけるなんてしないのですが、とても一生懸命にされていて素敵な方なのでお声をかけました。感謝のメールもありがとうございますニコニコまたメール下さいね[人差し指]


嬉しいラブレターを頂き 私も すごく 気持ちが上がりましたアップアップ

本当に、ご縁 感じますドキドキ
一生懸命感じられたのは、ただ単なる宿題をしていただけなんですがガーンあせる

全く はじめて お話しした気がしなかったドキドキ


今日も、娘ッチの参観日で 私が 神奈川のご近所の おば様と仲良くなってドキドキ

その、ご夫婦が富良野の方だったので 余計に、仲良くさせて貰っていた。

実は、その方が 今日色々話をしたママ友の 実のお父様の妹さんだったと わかったの長音記号2長音記号2長音記号2ドキドキ

ビックリでした!!

でも、これも 『ご縁』なのでしょうねドキドキ

なんだか、また 嬉しい 繋がりだったりドキドキ

お友達との 気持ちを 再確認出来たりドキドキ

なんだか 嬉しい気分の ここ2日間…

ちょっと、不思議感じますが…


私は これからも 『 出会い 』や『 ご縁 』を大切に、自分の気持ちに 素直に 生きていきたいですドキドキ