おはょうござぃますキラキラキラキラ

なんだか、久々の blog upキラキラキラキラ

やっと、正式に 11月度から 代行店開設となりましたチョキキラキラ

昨日、名刺を お願いして来ましたぁニコニコアップアップ

やっぱり、とっても 嬉しいデスドキドキラブラブラブラブ

店長 なんて カッコイイ (笑)


それで、実家の 私の部屋が 雨漏りショック!ショック!ショック!

この機会に 2Fを リフォームしちゃおうキラキラキラキラ と、今 計画中ラブラブ

自宅サロン 今すぐには 無理なんだけど、スペースだけ 確保しておこうとね ラブラブ
あはドキドキ 気の早い 私 ガーンラブラブ
色々な事が 楽しみで 本当に、仕事の方は かなり 順調に進んでおりますラブラブラブラブ

やっぱり、私は 結果を考えて 行動するより キラキラキラキラ

とにかく、サロンに来て貰った時間を どれだけ 素敵で 楽しい時間だったドキドキ と思って貰う事により 自然と、結果がついて くるのかな!?!?と、再確認中 ドキドキラブラブ

結局 販売には 直接 結び付かなかったけど 『一緒にお仕事したいラブラブラブラブ』と言う 仲間が また2名増えたのです。

一緒にお仕事をする… と言う事は、結局 うちの 化粧品を使い 一緒に エステや メイクのお勉強をしていくので。 販売に結び付いてしまうのですドキドキ


結局は、売上世界です。

でも、私は こんな 甘い考えで みんなの協力のお陰で 今の 立場に押し上げて貰いましたドキドキラブラブ

これからも、お客様であり大切なお友達の方々と 一緒に 日々 成長& 共感しながら 前に進んでいきますアップアップ

そして、私の 大切で 最強の協力者である 私の 店長に シッカリ相談しながら ドキドキラブラブ

全く 無理せず 私が 私らしく 輝いて 自由に お仕事出来る ドキドキラブラブ

本当に、素敵です アップアップ

今の この 日常に 『 感謝 』の気持ちを忘れずに 日々 過ごしていきたいデス ドキドキラブラブ