昨日&今日と アウトレット巡りぃ~~~~ さくらんぼさくらんぼさくらんぼ

☆千歳 & 北広島 にて ☆

ワンピース大好きデス ドキドキハートドキドキオールシーズンOKって事で、暑がりの私は半袖&シフォンニコニコキラキラ3枚購入キラキラキラキラ
北海道は、結局冬になると室内は、暖房ガンガンだし、コートだしキラキラ毛糸だったりモコモコ上着羽織れば良いからぁラブラブラブラブ

*☆ ひぃ ☆*の ふんわりワガママ ブログ-IMG_4715.jpg


ジュエリー逹 ラブラブ!ドキドキドキドキ
COACH…80%offって、あり得ないでしょニコニコキラキラ

*☆ ひぃ ☆*の ふんわりワガママ ブログ-IMG_9696.jpg


*☆ ひぃ ☆*の ふんわりワガママ ブログ-IMG_3121.jpg


後は、カーディガン&靴も買ってしまいましたぁガーンあせる


最後に 『 絵本 』を買いましたぁアップアップ

勿論っ 娘ッチの為にも 小学校の 読み聞かせで 読んであげたいなぁ~~~~~って思い ドキドキラブラブラブラブ

当たり前の事だけど、子供逹みんなにも、キチンと わかって貰いたいなぁ~~~って(*^^*)ラブラブラブラブ

思春期とかになって、何か不安に思った時に、ふと 思い出して貰えると 良いなぁドキドキってね


*☆ ひぃ ☆*の ふんわりワガママ ブログ-IMG_0809.jpg