姉が 調べて 手紙をくれたょ ≧(´▽`)≦


ラブセイシェル富良野代行店 一瞬で 大・大・大好き ドキドキ ドキドキラブラブ になったドキドキ

一気に気持ちが 上がったアップアップ



セイシェル共和国  =   インド洋の真珠  と言われているらしぃ☆



私は、はじめから ラブパール富良野代行店 しか考えていなかったものだから。


他の名前ってなった時には 真剣に考えられなくて(;´▽`A``


6月生まれの私… 誕生石の パール = 真珠 しか思いつかなくて☆



姉からの手紙

 ↓

何かさ~。

一生懸命さがした訳でもないのに(失礼!笑)スゴく 一生懸命考えた様な

名前になってるのが ひぃのスゴイところなのかもね(*^▽^*)



って、手紙が届きましたぁ~

さすが 私のお姉ちゃんリボン 確かに、真剣に考えた訳でもなく…

聖子ちゃんの 『 セイシェルの夕陽 』から ふと 思いついただけなんだからあせる


でも、なんだか 意味のある 代行店名になって 本当に良かったぁ~~!!


お姉ちゃんのお陰で、 とっても 素敵で 気に入った名前になりましたぁ~~~~ドキドキ



とっても 景色も良く 素晴らしいところなので 今度 一緒に行こうね飛行機って

お姉ちゃんが 言ってくれました音譜


また、昔みたいに 仲良しの2人に 戻れた事にも 本当に 感謝 ドキドキ ラブラブ


運命感じる…


きっと② 成功する…


意味のない確信 ≧(´▽`)≦