私が、お仕事はじめた事で すべての事が 上手くいく様になった☆

人と人との繋がりの 大切さドキドキラブラブは、改めて 再確認出来たしラブラブ 本当に、私の周りに居てくれる みんなに ドキドキ 感謝 ドキドキ の気持ちで、いっぱいデスラブラブドキドキラブラブ


でも、本当に 良かったぁドキドキ と思えたのは、姉との関係が修復出来た事アップアップ


昨年、お盆の時に 怒られた時から… そして、仕事が あまりにも 上手く行き過ぎ… 何となく… 姉との関係は、昔みたいに なんでも言い合えて、甘えられる 関係では、なくなっていたからダウンダウン


でも、また 私が 『 代行店 』開設にあたり、保証人や 印鑑証明書が必要になってきて。

やはり、母と 姉に お願いする事となり、2人とも 快く 受けてくれたアップアップ


結局は、 親 兄弟 血縁関係… とも思えるし。

逆に、場面によっては 仲間や お友達の方が 気楽だったり、良い場合もあるょねニコニコキラキラ


でも、とにかく 姉との関係が クリアになった事が どんな事よりも、嬉しく感じでしまぅドキドキアップアップ

心のどこかで、モヤモヤしてた気持ちがなくなって、本当に快適長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2アップアップ


店長家族も、私が 居る事で なんだか 良くまわってきた…

昨夜、店長からも 『 ありがとう ひぃ あなたのお陰ょ 』と、嬉しい お言葉ドキドキ

やっぱり、シンプルに考え 行動する事が 良い導きになるのかなぁドキドキと…


本当に、みんなが 心地よく 生きていられるドキドキ

心から、願っていますドキドキ