16日、法要が 無事に終わりました…


でも、住職さんのお話し…

『生まれる事は、偶然で
亡くなる事は、必然です』

って お話しだったのです。

え???? と、一瞬
耳を疑いました…



慌ただしく 過ごした 3泊4日☆

さっきまで、お友達 看護師さん家へ お邪魔してましたキラキラキラキラ

長男同級生の 唯一の 仲良しさんのママ友 ニコニコラブラブラブラブ


明日は、娘ッチの 同級生& ママ友との 朝ガストキラキラ

3月に帰って来た時から 恒例になりつつありますニコニコアップアップ

結局、私が 忙しくて 時間取れなくてガーンあせるあせる

と事で、『少しでも良いから会いたい!!!!』って、思ってくれる気持ちが強くてニコニコアップアップ


みんな② ありがとうラブラブラブラブ

8時50分 お友達が 迎えに来てくれます車DASH!


その後
長女が、空港まで 送ってくれるってアップアップ

めっちゃ 助かりますラブラブラブラブ