おはょうござぃますキラキラキラキラ


7月度 新人の部で、全道 1位に名前が 上がりましたぁチョキチョキキラキラ

店長も、確定しましたチョキチョキキラキラ が…

昨日、店長から また更なる要求が…

店長と言っても、ランクが凄く沢山あり 同じ店長でも もう少し 上の店長目指しましょう!!!!と…


なんとなく、ここまで あまりにも 簡単に 上手く行き過ぎてしまぃ…

でも、この勢いに乗れるかな!?!? 乗っちゃおうかな!?!?的な…

やれるところまで 出来るところまで やってみよう!!!!!!



*☆ ひぃ ☆*の ふんわりワガママ ブログ-IMG_4298.jpg



夏休みに入り、本当に 仕事から 離れ過ぎてしまぃ…

エステのお勉強しなくちゃ いけないのに…

昨日は、マツエク & エステ ← エステは、店長に 背中までオプションで やって頂きガーンあせる

本当に、呑気な私ですあせるあせる