おはよぅございます(*^▽^*)  


本当に、 不思議なくらいに お仕事が 上手く行き過ぎて…


嬉しいけれど… コワいくらいに…



5月から 始めた ビューティーアドバイザーとしてのお仕事☆

今は、 エステセラピストのお勉強中…


ところが、今度は 『店長』としての 条件が満たされ


8月から通う予定だった ステップアップスクールを飛び越して


店長としての、マネージャースクールへ通う事となった…


あまりにも、突然の出来事で…  


昨日、店長&支社の方と面談があり 決定☆ 




結局、誰でも 出来るお仕事…  だから、昨日 私が 大切に想うお友達

何名かに 会ったり、電話でお誘いした☆


勿論、最初から 神奈川長女には 声を掛けてあったから…

娘も、お仕事として やってみる事に☆



結局、 本当に 『ご縁』 『タイミング』 なんだと実感させられる…


でも、急スピードに 私の 人生は 上に上にと昇ってる…


私の、この 変な 直感と 迷いなく前に進む気持ち&行動が

運気を 上げているのかなぁ~~~~~~~ なんて( ´艸`)


本当に 親友に言われたけれど… 『天職』なのかも… 



お仕事も、店長も お客様も みんな② 大好きだから!!!!!