昨日は、札幌へ急きょ お泊まりラブラブ

彼の ハッピー バースディラブラブ

7月4日だったから、3日遅れだけど…

でも、旭川も札幌も ホテルが満室ダウンダウン

やっと、見つけたホテルだったけれど

最高に、綺麗っキラキラキラキラ

素敵なホテルだったぁラブラブアップアップ

彼には、申し訳ないけど
今までの中で、一番かもラブラブラブラブ

ベットも セミダブル 2つだし… ソファーもゆったりキラキラ TVも50インチ以上はあったと思うぅ~

間違えなく、デザイナーズホテルだなぁキラキラ

しかも、大浴場までついてたょアップアップ


三井ガーデンホテル札幌


超おすすめデスキラキラキラキラ


*☆ ひぃ ☆*の ふんわりワガママ ブログ-IMG_4324.jpg


*☆ ひぃ ☆*の ふんわりワガママ ブログ-IMG_4861.jpg


でも、今日は 明日のお仕事が 気になって…

なんだか落ち着かなくて、早めの帰宅ニコニコニコニコ

ネイルも 直さなきゃキラキラ

制服に、アイロン掛けなくちゃキラキラ

でも、今から ワクワクの私アップアップ

どんな 素敵な1日に なるのでしょう ドキドキドキドキドキドキ