神奈川長女が 富良野に遊びに来て…

本当に、ひぃは 『まわりの人』に恵まれているなぁ…っとキラキラつくづく感じた☆

長女にも、言われるのキラキララブラブ
あ。それは、故主人の 母にも…。

『あなたの人柄ょ』

『まかぬ種は生えず』だからって…


今回も、かなりハードに過ごして来たけどキラキラ


29日…午前中フラの先生のお宅へお邪魔し、アンパンマンショップ…午後から、娘ッチの参観日学校夕方から旭川へ出掛けカラオケ音符&ラーメン


30日…午前中姉が来て、母&姉も一緒にファーム富田さん…その後エステ。。夕方からフラのチームメンバーからお招き…ホームパーティ形式キラキラ


*☆ ひぃ ☆*の ふんわりワガママ ブログ-IMG_9201.jpg


*☆ ひぃ ☆*の ふんわりワガママ ブログ-IMG_4401.jpg


*☆ ひぃ ☆*の ふんわりワガママ ブログ-IMG_5603.jpg


みぃーんな② あたたかぃアップアップ

ケーキ教室もやっていると言うフラのメンバー☆

本当に、素敵な家と美味しいお料理で、みんな大満足なひとときとなりましたラブラブキラキラ


7月1日… 読み聞かせボランティア関係で、ブックドクターあきひろさんが 図書館で講演会との事で、また 4人でお出掛け… その後、アンパンマンショップへ行き 『あかなら』 週に1回くらいの、ボランティア的なアルバイト… 木のぬくもりのカフェコーヒー へ顔を出し

*☆ ひぃ ☆*の ふんわりワガママ ブログ-IMG_7510.jpg


新富良野プリンスホテル…四季彩の湯& ニングルの森へ… それから、しゃぶしゃぶを食べて、珍しく 20時に就寝ぐぅぐぅ


2日… 今日は、ひぃも 8時30分からお仕事がありあせる 午後からは、母&長女 パチンコへ出掛けた為に 娘ッチと孫との時間を楽しんだのラブラブ 3人でお買い物、夕食、お風呂ぐぅぐぅ


夕食… 毛ガニと おいなりさんに… 長女が、お母さんの おいなりさんが、一番好きドキドキドキドキドキドキニコニコ 『美味しいアップ美味しいアップアップ』と喜んで食べてくれましたチョキキラキラ 嬉しいねドキドキラブラブ

お母さんの料理が食べたくなるってドキドキラブラブ

*☆ ひぃ ☆*の ふんわりワガママ ブログ-IMG_8806.jpg



娘ッチも、1Fで 眠った為に 今日は、ベットで1人きりぃガーン

明日も、お客様との約束… 9時には、サロンへ行かなくちゃキラキラキラキラ


忙しく過ぎた 5泊6日でしたけど☆ かなり、内容の濃い 時間が過ごせたと思ってイマスキラキラキラキラ

日頃、お世話になっている方々に 更に 貴重な時間を頂いた… そんな気持ちデスドキドキラブラブ 『優しい気持ち』と『あたたかな時間』を ありがとうござぃますキラキラキラキラ

私達、家族にとっても とっても 素敵な時間でしたねドキドキラブラブ


*☆ ひぃ ☆*の ふんわりワガママ ブログ-IMG_8140.jpg



*☆ ひぃ ☆*の ふんわりワガママ ブログ-IMG_9953.jpg