実は昔の… “ 北時計 "と言う喫茶店だった…


時間の流れが違う…

オーナーをはじめ、ここで 働いているメンバーの皆様…

なんだか、素敵な方ばかりキラキラキラキラ

私は、場違いなのではないのでしょうか!?!?

でも、それも すべて 『縁』 と 『タイミング』に違いなぃ…

そんな風に 感じてイマスキラキラキラキラ

この 空間 出会いに 感謝デスキラキラキラキラ

ここに携わり、関わらせて貰う事で…

私は、成長させて貰える…そんな直感キラキラキラキラ

私は、富良野に帰って来て本当に、素晴らしい方々との新しい出会いに、心から感謝したいアップアップ

私は、なんだか
シアワセの波に乗って、また人生が動き始めた…



*☆ ひぃ ☆*の ふんわりワガママ ブログ-IMG_0057.jpg



*☆ ひぃ ☆*の ふんわりワガママ ブログ-IMG_6522.jpg



*☆ ひぃ ☆*の ふんわりワガママ ブログ-IMG_7510.jpg



*☆ ひぃ ☆*の ふんわりワガママ ブログ-IMG_0867.jpg