『 縁 』と 『 タイミング 』なのかな…!?!? とにかく、仕事を始めた事☆ 今でも 不思議なくらぃに 突然の出来事だったからガーン 全く 心構えもないまま… 勉強会& 研修会へと…

誰かに、操られているかの様にレールの上を、ただ 歩き始めた…そんな錯覚に陥る…

とにかく、私にとって
魅力的な 店長だったからキラキラキラキラ この方に ついていきたいと 思わせてくれたのです。



神奈川に住んで居た頃… ジェルネイル & マツエクで、お世話になっていた お姉さま2人が、凄くキラキラ素敵で 私は、美顔器を購入したのでした☆ 40歳過ぎて、あまり お肌のお手入れをしていなかった事に、不安を感じ始めた頃で…。 購入後、3ヶ月後に 北海道へ戻る事になりますがガーン

でも、全国展開だったので すぐに、富良野の担当者へ繋げて貰い… 今度は、こちらの担当者の方に、お世話になっていたのです。

他社メーカーの、化粧品&エステ を始めることになるなんて、本当に 自分としても 思いもよらず… そして、お世話になって来た 担当者&神奈川の お姉さま2人に、伝えなきゃあせる と言う気持ちになりました。

なんとなく、両天秤に掛ける感じには したくなかったのですしょぼん お勉強していき、ビジネスと考えた時に 他社のお化粧品を、使う訳にはいかないと思ったし。
今まで、お世話になって来た方々にも、キチンと伝えたいと思ったからですニコニコ


でも、お話を伝えた時に
私は、本当に素敵で&素晴らしい方とお会い出来たんだなぁ~~と、思わせてくれたのです。


『 そうなの?とても、良い機会なので お勉強してらっしゃい!! 』と、言って下さったのです。

『 相手の方から誘われ、お勉強出来るなんて、良いチャンスょ!! これから、ひぃちゃんが こっちに帰ってくることになっても、経験として生かされる。やってみなければ、わからないの!! 』って。

私は、『 なんて言われるのかな!? 』って、内心ドキドキでしたので。

伝えて、気持ちが軽くなったのと… 本当に、大きい方なんだなぁ~~と 改めて、実感させられたのでした☆


そうして、昨日の 研修会では… 富良野からは2名。後の方々とは、初対面ですがニコニコキラキラ

私って、本当に 人見知りしない正格なのでニコニコ

すぐに、打ち解け仲良くなってしまったニコニコキラキラ

お隣の席だった旭川の方とは、フラの体験に来るってまで 話が盛り上がり。。ラブレター交換ニコニコラブラブ


一緒に、『 美肌レッスン 』をやった方とも… 『 ネイルCawaii!』って、事から 色々 話しになり、年齢を聞かれ… ガーンあせる

『 えぇぇ!? 見えないデス!! 』って、本気で 驚いてくれたぁニコニコ 相手の方も、35歳には見えなかったのですがねニコニコラブラブ

とっても、Cawaii!方でした~ ドキドキ


今日も、1日 行って参りまぁーすパーラブラブ


富良野から一緒に、通う 7歳年下の 方からは 帰りの車の中で 『 どうして そんなに いつも明るいんですかぁ!? 家に帰っても!? 』なんて、質問を 投げ掛けられ… ガーン

『 基本、誰とでも このままょ!! 』と 答えたガーンあせる


本当に、そうなんです!! 私… 良くも悪くも 『まんま』デスニコニコアップ



ネイル… 変えましたぁ ラブラブ

はずれてしまった指だけ~

*☆ ひぃ ☆*の ふんわりワガママ ブログ-2012051723270000.jpg