やらかしたぉあせるあせる 本当に、いつも、自分で自分を忙しくしちゃう おバカなひぃなのでっすf(^ー^;


昨夜、ネットで旭川の美容室さんへ予約したの☆ この辺は 火曜日定休日って多くてガーン だから、何件か探したの… どうしてか!?と言うと、エクステをしたいので、扱ってる美容室さんが 富良野にはなぁぃガーン

わざわざ、夜中☆眠たい中でネイル…

*☆ ひぃ ☆*の ふんわりワガママ ブログ-2012051513570000.jpg
今回は、ドット&デカりぼんリボン

やり変えしたのにガーン



支度をして旭川へGO車

*☆ ひぃ ☆*の ふんわりワガママ ブログ-2012051508350000.jpg

今日は、いつになく 渋滞で… 工事中で片側通行& 自衛隊さんの車の、制限速度 60㌔~~~と、言うわけで… いつもなら 1時間10分のところ 今日は、1時間30分も掛かりあせるあせる

『遅れます』とご一報 入れましょうと… 予約確認手紙を見てみると目 16日(水曜日)てダウンダウン 本当に、ビックリしたぁしょぼん


このまま、富良野帰ろうかなぁ!?と 思ったけれど サンダルキラキラカバン寄っちゃったぉキラキラ

やっぱり、買ってしまったぁガーンあせる

ワンピース2枚&トップス2枚セットキラキラ

ところがぁ… すべて 今日は、紺色ばかりを買ったらしぃガーンあせる


*☆ ひぃ ☆*の ふんわりワガママ ブログ-2012051513020000.jpg


シンプルだけれど、かあぃぃよぉラブラブ チュールのふあふあのスカートの裾にもレース(ワンピース) ← 一目惚れキラキラ

*☆ ひぃ ☆*の ふんわりワガママ ブログ-2012051514190000.jpg


遠目では、水玉に見えるけれど… 実は、ハートラブラブ ちょっとした ひぃのこだわりラブラブ

*☆ ひぃ ☆*の ふんわりワガママ ブログ-2012051514200002.jpg


レース大好きドキドキハートドキドキなんだけどあせる 花柄だと、甘くなり過ぎちゃうのでガーン アラフォ なものですからあせる 最近は あえての ボーダー&レースがお気に入りかもキラキララブラブ


*☆ ひぃ ☆*の ふんわりワガママ ブログ-2012051514210000.jpg


今週は、毎日 旭川通いだゎガーンあせる


明日こそ、美容室さんへ 行って参りまぁすキラキラ


今日の夜は、フラのステージのリハだったぁニコニコ


もぅ、娘ッチが帰って来るぅニコニコ 賑やか過ぎるぅキラキラ まぁ、元気ニコニコグッド!晴れがいちばんっアップアップ