本当に、私は 幼い頃から 両親&姉の中で 愛情いっぱぃに育てられたと 今では 感謝の気持ちで、いっぱいです☆

父親は、過剰に厳しく… 母は、過保護的な… ある意味バランスの悪い環境の中で育ってしまった…
でも、厳しい父親だったけれど、父が居てくれるだけで、どんな事でもコワイ事なんてなかった。守られてる感でいっぱいだった。

姉は、成績が良くて… 私は、お勉強キライしょぼん 全く、性格も違う… でも、やっぱり 今でも、お姉ちゃんが大好きドキドキハートドキドキ 昨年、人生ハツの大喧嘩ダウンダウン

でも、そのお陰だったり…本当に、母と姉と3人… 以前よりも 良い関係が築けていると満足しています☆

お互いを尊重し“思いやりの気持ち"がうまれました☆

綺麗事でもなく…


そんな中で、私は本当に周りの方々に恵まれてイマスキラキラ
今は、フラの先生をはじめ メンバーだったり… 勿論っ ママ友☆ 最近はじめたお仕事でも…

私の周りの方々は、輝いている方々が多いですキラキラ

だから、年齢を重ねても みぃんなキラキラ キラキラしています☆ 心が素敵で、素晴らしいと思います。

なんだか、伝えたい事と 話が それてしまいましたぁガーン

とにかく、私は 感謝の気持ちを忘れずに 生きていきたいと思うのです☆

健康で暮らして居られる事にも、感謝キラキラキラキラ


でも、誰も 病気になりたくてなる訳ではないのですから。 家族の方がツライなんて…


絶対に、本人の方が ツライはずです!! キツイはずです!!
ごめんなさぃ… なんだか今日は、感情的なblogになってしまいました☆


長い文章、読んで下さり ありがとぅニコニコラブラブキラキラ お疲れ様でした。