お互いに、一応 納得した
別れだから☆


最後に 『 ありがとう 』って 手を振ったょ…

でも、やっぱり 別れは いくら 納得していても 辛く悲しく 淋しい…


それでも 人は 誰かを求め 愛し合う…

特に、私は1人では生きていけない人間みたぃです。


私の 二度の 結婚…

一度目の結婚は…大好きで大好きで結婚した相手だったのに、結局最後は私が、裏切った形での離婚だった…


二度目は…
肺癌で 主人を亡くしたのです。


2回の結婚で、私は 随分 色々な経験をし 成長も出来たと 思っています。

ある意味、しなくても良い経験だったのかもしれませんが…


でも、私は 前を向いて歩いていきたいのです。

今以上に…

もっと もっと… そんな気持ちが強いのです。


でも、健康で笑顔で 暮らしていけることだけで 本当に幸せなことと 思いなおすのです。