*☆ ひぃ ☆*の ふんわりワガママ ブログ-2012040919230001.jpg

ぷにぷにの にく球 がたまらなぃ8(*^^*)8 あまり、画像が良くなぃね( ̄▽ ̄;)


神奈川で飼っていた猫たん2匹を2月に、輸送したの…北海道まで☆

長男、専門学校進学。。4月から横浜の学生会館での1人暮らしが始まる為、神奈川の家で、猫たんのお世話する人がいないってことでねショック!
神奈川の長女は…猫が苦手(´Д`)


それで、考えた結果
こっちの家で飼うことに決めたのです☆


☆真優☆
この子は、赤ちゃんの頃に、当時中学生だった長男が、野球部の後輩から譲って貰った猫たんキラキラ


*☆ ひぃ ☆*の ふんわりワガママ ブログ-IMG_3230.jpg



☆ナルト☆
この子は、神奈川県平塚市にある…動物保護愛護センターから、譲って頂いた猫たん☆ 何をされても 大人しい猫たんですが。 たまに、1人で 暴れている時があります(^-^ゞ


*☆ ひぃ ☆*の ふんわりワガママ ブログ-IMG_8132.jpg


どちらも、食べさせ過ぎなのかな!?!? デブ猫ですガーンガーン


☆レディちゃん☆
ふわふわの、美人猫たんラブラブ先月から12日間 うちで預かっていたのです(*^^*)

フラの仲間で、弟さんの 結婚式で オーストラリアへ行く為に飛行機飛行機飛行機


*☆ ひぃ ☆*の ふんわりワガママ ブログ-IMG_7615.jpg



みぃ~~んな それぞれに可愛くてドキドキラブラブドキドキ

人間と一緒で 性格がそれぞれに違うの。