今度は頭痛が・・・でも、仕事は休みたくない | STREET NIGHT AT LEGEND OF SAILING~ROSE航海・・・遥か彼方へ

今度は頭痛が・・・でも、仕事は休みたくない

梅:啓一朗、ROSEちゃんは?
啓:今、起きたところだが・・・2日前から頭痛がするって
亮:どうせこたつで寝てんだろ?
啓:そういや最近・・・旦那が寝室で寝ろって言われてらしい。
亮:水瀬、なんでROSEの旦那のこと知ってんだ?
梅:そうねぇ?
啓:実は、ROSEがよくブログでたまに家族ネタを書くらしい。それで
梅:風邪をひきやすいからちゃんと寝室で寝るように啓一朗から話しておいてくれないかしら?
啓:分かった。確かに空気が乾燥してるしそれが風邪をひく原因になる
亮:俺らも気をつけないとな?もうすぐ受験だし
梅:大学受験ももうすぐだから熱だけは出さないことね?
啓:俺はいいが、佑は結構夜更かししてるから心配だな?
亮:藤堂は大丈夫だろ。晃は?
梅:晃が心配ね?

昨日、大学入試センター試験が各地で行われてます。また空気が乾燥してるので風邪には気を付けてね!頑張れ受験生!