ボルテージからお年賀メールが届きました | STREET NIGHT AT LEGEND OF SAILING~ROSE航海・・・遥か彼方へ

ボルテージからお年賀メールが届きました

ども、新年から2日経ちましたが如何お過ごしですか?昨年クリスマスに転倒して以来痛みがきついです、家事だけはちゃんとやらないといけないので・・・
さて、昨日ボルテージさんからお年賀メールが来ました!いや~今回もクリスマスと同じゲームですが待ち受け付きで納得~と言いたいところだけど、な~んでキャプテンのキャラが遊星さんじゃなくて日向なんだ?これだけ不満でした
で、画像をアップ

STREET NIGHT AT LEGEND OF SAILING~ROSE航海・・・遥か彼方へ-image001.jpg


STREET NIGHT AT LEGEND OF SAILING~ROSE航海・・・遥か彼方へ-sp_machi_2012shogatsu_320.jpg



STREET NIGHT AT LEGEND OF SAILING~ROSE航海・・・遥か彼方へ-ikemen_machi_2012shogatsu_320.jpg