遡って、備忘録のように書いてます。



入院当初から 個室希望でした。


贅沢ということではなく……

この病気の症状として、

頻発の腹痛と下痢と下血……があるので、

同室の患者さんに 申し訳ないので……


ゆっくりと気兼ねなく トイレ‪🚽に行きたいという希望です……キョロキョロ



ですが、

空いてなくて…結果


個室に移れたのは、

絶食が終わり、重湯が始まった頃…

結果的には

ちょうど 良かったのですが……



思ったより 狭く……

窓🪟も

相部屋より小さく(当たり前か…💦)


でも、慣れたら 気兼ねなくて 良かったおねがい


ゆっくり休める感じです。


窓から桜🌸も見えましたしラブ



重湯と平行して、

カロリーの高い点滴も 継続です。



重湯の最初の一口が 

美味しかった事ラブ


食べられるって 幸せおねがい


と、めちゃくちゃ感謝してました。



牛乳🐮🥛が出たのはビックリ!!


私は冷たい牛乳はダメなので ヨーグルト

にしてもらいました。

 

 

毎食出るのよ、ヨーグルト…


食べるのが怖くて

冷蔵庫に入れて 退院後食べようと思ってました。




ここまで、

読んで下さり ありがとうございます(*_ _))*゜