コレチメント…


飲むレクタブル…と聞いた私は


お!おねがい爆笑びっくりマーク


と、めちゃくちゃ期待しました。



副作用のとこの

潰瘍性大腸炎の増悪…という文字が気になりつつガーン


まぁ、大丈夫よ!って




入院中は、粘液も少しになり(ほぼ無し)

粘血も無し(退院決まってから ティッシュにつく程度)



1週間を待たずして

退院が決まり、約1週間の入院で 退院出来たんですおねがい



でも、まだ微熱(平熱の低い私は 体感 結構なお熱😳)のまま 退院…



そして、

家に帰ったその日に…



ビシャーッと🩸血が  「えー!ガーン


そこから、また 活動が始まり、

食べても食べても…血と粘液と…お腹痛いえーん


衰弱するし…フラフラ(~ ˙-˙ )~でした



でもね、

コレチメントは 新薬(発売から1年未満)なので、

一度に処方出来るのは、2週間分までだそうで


次回の診察まで

不足分を貰いに行くことに…


貰いに行く前に

…正確には 悪化して数日経った頃に


「これって、副作用じゃないですか?

飲んでて大丈夫ですか?」

って問合せしたんだけど、


「飲んでください」

…で、貰いに行きました。



とても1人では行けませんえーん


兄弟に頼みました…こういう時 独り身は辛い




また続きます(*_ _))*゜



ここまで読んでくださり、

ありがとうございますおねがい


今日も、食べましたよ〜これ