皆さん、おはようございますニコニコ 

 

早朝から 前回の入院の備忘録…


前回と言っても、

退院したのが、ホンの約2週間前です笑い泣き

 

 

遡ること、今年の1月30日…


この日から徐々に粘液粘血、酷い下痢が始まり、


数日、まぁ長くても1週間位で治まるだろうと

油断してましたショボーン


で、診察日までそのまま 

レクタブル 

ペンタサ坐剤


 で 乗り切れるはずだった…


ところが、

状態が改善しない…


あ、分かってます…

早く病院行けよ!


との声が聞こえてきますショボーン



で、やっと診察日になり

診察日 大腸カメラからの入院…えーん


で、

新薬使ってみましょう…との事


作用は、私との相性がいいレクタブルの飲むバージョンと言われる

コレチメント錠9mg


期待したよ…キョロキョロ








疲れちゃったので…続きます💧‬


まだまだ絶食中なので悲しい


 

 



 

 





( ˙▿˙ )☝これ、食事に出たの…食べていいのね照れ



読んで下さり、ありがとうございました(*_ _))*゜


イベントバナー