1週間前に退院して 再びの入院ガーン


今日は、不足分の薬をもらいにきただけのつもりだったのに……


まぁ、確かに一人で来るには不安な体調で、

弟に付いてきてもらったんだけど…


弟は 当然入院だろうと思ったと……


誰も居ないんだもん(´;ω;`)


切ないよね〜寂しいよね〜独居よね〜えーん



そしたらさ、まさかの

『入院して治療した方がいいです。栄養状態も悪いので……との検査結果……』


Dr.『大腸カメラもしますね』

私『え?先々週しましたが?』

Dr.『こんなに悪いと 見て見ないと……』

私『きっと、新薬の副作用かと……』

Dr.『いえ、良くなってないだけだと』



そんなこんなで、また入院です。



初の絶食治療です……お腹余り空かないど


生まれて初めてカテーテルの点滴をしてますあせる潰瘍性大腸炎

って恐い病気なのねガーン





早く編み編みしたいです