先程、

ここ数日、連発してたパニック発作の


めちゃくちゃ酷いのがありました。


部屋に居た時に、

あれ?キョロキョロなんだこれ?発作か?

ってなり


数分後には…気絶してたようで

30分位過ぎた頃でしょうか?

目が覚め…でも、まだ身体は発作のようで…


こんなに酷いのは久々でしたショボーン


悩みすぎ…不安あり過ぎ……な、毎日なので、

こうなったんだなぁと納得してますが…


怖い感じがしました。



編み物も手につかず…だったので、

変だなぁとは思ってましたが、


 

毛糸 opal オパール毛糸 中細 UNI 4-fach ユニ 単色 輸入 ドイツ ソックヤーン 靴下 秋冬毛糸 かぎ針 棒針 ニット 手編み 編み物 レディース 手芸 ハンドメイド 手作り 帽子 マフラー スヌード ストール セーター ベスト

 


自分が思ってたよりも、

かなりの、ストレスを抱え込んでたんですね。



今日も、

読んで下さり ありがとうございます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”