ヒッキーローズ、

頑張って 予防接種💉に行って来ました。


毎年欠かしてなかったので  

今年も行きました。


去年と違う事は、

毎年、母と一緒に同じ病院で接種してましたが、


今年は、母はデイサービスで受けたので

私一人で、歩いて行ってきました。


ヒッキーローズなので、

外に一人で行くのは、

パニック発作も怖いし……体力も無い……


でも、行って良かったニコニコ


天気はイマイチだったけど、

外って良いね💕


気分も良かった♡


何より、達成感爆笑


何ともない人には、

なんてことは無い事だけど……


私には 大きな出来事でしたおねがい




でもね、朝から痛かったお腹は……


やっぱり夜になり 出血?ってのもあり……


また注腸のフォームを……ショボーン


血っぽいのは、焦ります驚き


少し落ち着いてきたので、

早めに休みます。






かなり寒い今日この頃……

皆様も、

ご自愛くださいねニコニコ


今日も読んでくれて、ありがとうございます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”