お久しぶりです。


やっと……気持ち的に落ち着いてきたので

ブログ再開しようと思います。



私の病気の慢性化による体調不良と

ここ数ヶ月前からの

母の認知症発症により、

メンタルも限界になってました。




唯一の趣味&癒しニコニコを兼ねた

編み物🧶の再開したものの

なかなか進まずになったり……

でも、今年になって、🧦靴下を編むことを覚え、

何足も編んでます。

私が、靴下を編むのに1番気に入ってる輪針が⬇️これです照れ

第2弾!80cm×2.50mm/1号お試し輪針セット!人気話題のaddiメタル輪針とLYKKE ウッド輪針セット【ネコポス便無料】

 






これからは、以前のように大物も編みたいと、

こんなの買っちゃいました↓↓↓

 

 

LYKKEの輪針です。

以前はブラッシュというピンクの物だけがコードが回転してましたが、

こちらもコード回転する物になってました〜❤


編み物も、道具が大事だと思い

購入する時には めちゃくちゃ調べますウインク




読んだくださり、ありがとうございました。

これから少しずつ、更新していきますので、


また宜しくお願い致しますm(*_ _)m


……報告もありますし……

ではまた(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”