ブログを書けずに居た、

2年位の間…

ずっと、悪化してて

主治医に聞いたら
「残念ですが…今の状態が、慢性化してるって事ですね」


と、……

この病気に慢性化なんて 無いと思っていたので、
ちょっとショックではあったけど

症状が、寛解しないんだもの、
それはそうよね…と、納得しました。


その間に、
私は何をしたいのだ?

何が出来る?
と、色々模索し、

好きな事を楽しもうと思い

結局は、ハンドメイドと

占いに……

ハンドメイドは、
アクセサリーも始めました。

画像載せます……
てか、久しぶり過ぎてやり方忘れてるキョロキョロ




こんなのを作ってます。


あ!羊毛フェルトも始めましたてへぺろ


体調に合わせて、
ゆっくり更新して行きます。


お付き合い下さったら
嬉しいですm(*_ _)m♡♥