凝り性・・・ハマり症の私が

初めてパワーストーンに出逢ったのは、


数年前・・・




それまでは、

ただ単になんとなく

石って怖いな・・・って

・・・という イメージを持っていて・・・




それが、

近くにショッププレゼントがオープンした事も有り、


ちょっと、覗いてみたのが始まりです
虹



ショップの方は、透視・・・・・というか、見えるらしく・・・



私の事を



『直感が働くでしょ?』

『その直感が間違ってない事が殆どでしょ?』って


『出逢った人の良いとこも悪いとこも、全て受け取ってしまう』

『だから、お守りをした方が良いよ。』


と 言われ、


早速、お守りになるようにブレスを組んでもらい購入してきましたお月様


水晶では、今の状態では強すぎるから、と・・・

スモーキークォーツにしてもらって・・・。




今は、気に入った石を買ってきて

自分で組んでいます。。
音譜



付ける時は、その日の直感やTPOで・・。





パワーストーン・オラクルカード - 石の力をとじ込めた魔法のカード60枚セット/森村 あこ

¥2,310



アップ出ているオラクルカード・・・

私も使っていて、

知り合いも占ってあげたりしています。


タロットより、

怖くない・・というか、

入りやすいカードです。。

カード自体がポジティブなので。。