今日から振り分けの為

ナンバーをつけるようにしました。



いつもの私の愛読書の中からの抜粋です



The Book of ANSWERS to LIFE/キャロル・ボルト

¥1,470
Amazon.co.jp




今日の一言・・・





闇がなければ光も見えない



今、私もそうですが

私のようにパニックで苦しんでいる方、

また、違う病気で苦しんでいる方、

病気では無くても いろいろな悩みで苦しんでいる方、



今は、闇に見えて

暗い出口の無いトンネルに思えても・・・

いつか、光が見えてくる事を信じましょう。。


私も、そう思いながら 

頑張って・・・生きて行きます!





クローバー私の応援歌クローバー