こんばんは


皆さま楽しい週末をお過ごしですか


 私はいつも通り、子どものスポーツ観戦や、塾の送迎 、いつもの家事で


アッという間の一日でした


 先ほどやっと ほっと一息です sei




              
 さて今日のお写真は

先日レッスンに行きましたFLORAL NEWYORK  
diplomaコースの中の作品です


真ん中にはフローティングキャンドルを添えて

         

中央にはフローティングキャンドル、その周りは四方見で



       

ラウンドの形に整えていきます。それぞれの花材の配置とそのバランス


         

詰め過ぎてべたっとならないように、air感と、動きを出すのが難しかったです

 



       俯瞰写真

      トレーを外してテーブルに置いてみました

 
 
 studio Lee norie先生ありがとうございました

 
皆さま 楽しい週末をお過ごしください