こんにちは




GWも終わり、皆さまお仕事、学校の始まりですね





 

 

 我が家もそれぞれ、始動しています。   昨日は連休最終日 やっとフリーな日でしたが




家族全員 連休の疲れでぐったりしていました ぐったり・・・”




今日から少しずつ、ペースを戻していかないとね





 

             


             さて、さて本題に ホームベーカリーを購入しましたので



              そのお写真を  パン パン教室に通い始めたのに



              ホームベーカリーを持っていなかった私 えへへ…



              昨日たまたま行った電気店で実演販売をしていたので、



              購入しました





                        以前のものよりも

                        スリムになったとか。


                        一斤用

Emiの 華々(はなはな)Diary



                        パナソニックの ごぱん

Emiの 華々(はなはな)Diary


                         

                         操作も簡単でした

Emiの 華々(はなはな)Diary


                         パナソニックが

                         

                         グルテン、イースト投入口

                         

                         別になっているから いいよ!

                         

                         と お友達から聞いていたので


                         迷わずパナにしました。

                         



Emiの 華々(はなはな)Diary



                        最初はとりあえず

 

                        食パンを 朝食に焼いてみましたよ

Emiの 華々(はなはな)Diary



                        


                       おやつに チョコパンも 食パン ↓

                  

                        練りの後の ねかし中

                       餅つきに似ていますね


Emiの 華々(はなはな)Diary


                   

                    

                       最初は珍しくて、色々作るんですよね~



                      大きなお荷物にならないように、今後も



                      お料理に活用しないとね。



                  


                     


                        皆さま 楽しい夜を 音譜