こんにちは 音譜



今日も静岡 さわやかな青空が広がっています 晴れ。



 



 


  昨日は、野球の行事&夕方から お友達家族を招いての 生ビール お食事会 生ビール




 強行日程で、予定していましたので いつもの様にバタバタでした ダッシュ

(翌日お休みでも、野球の練習が朝早かったりと、なかなか予定を組むのが難しいのです~)



 


お料理も十分な準備が出来そうになかったので、

 



少しでも華やかにと思い、テーブルクロスを購入 テーブルしました




 


ル・ジャカール・フランセ
ル・ジャカール・フランセ

 



Emiの 華々(はなはな)Diary


                      

                     問い合わせたところ、

                    サイズは175×175 がよいのではということで、 

                    上のようにサイドを見せて使うか、

                    斜めに敷いて使ってもよいそうです



Emiの 華々(はなはな)Diary




Emiの 華々(はなはな)Diary


                     ダイニングテーブルを変えてから、



                  テーブルクロスが全てサイズが合わなかったので




                   お祝い事や、お友達との食事会でも 

 

                

                   テーブルクロスは無しで過ごしていました。




                   Tクロスを敷くと やっぱり、華やかになりますねキラ





                          




                       


                       ぐるぐる 朝起きると 軽い二日酔い  


                     

                    クラッカー Mさん また 懲りずに遊びに来てね 乾杯





                    連休最終日ですね、皆さん楽しい一日を音譜