こんばんは



静岡中部今日はいいお天気でした晴れ  花粉もすごいですよ~花粉症




  

                今日は花甚(山本生花店)さん でお花を購入



Emiの 華々(はなはな)Diary


                  

                 カーネションとラナンキュラスも購入しました

            

                 





午後からの買い物でしたので、その後いつもの様に、三人の子供と予定表超過密スケジュール



22時まで超特急でとばしましたよ 逃げる  体がきつい今日この頃




なので、まだお花はバケツの中力水です



明日の朝、早起きして何を活けようかな





                      下大きなダリア(品種名わかりません)



                     実は花甚さんで、もう持たないと思うから

                     と、顔(嬉しい)サービスで頂いたのですありがとう



                      ありがとうございま~す

                      うれしーいハート


                     確かにダリアは持ちが悪いというか、

                     水揚げがいまいちで値段の割に持ちにくい

                     花のひとつです。



                     でもたった一日でも、こんな立派なお花を

                     家に飾れるなんて幸せemi


                      2~3日持ってくれるとうれしいな合格


                      ラブラブ花甚さんありがとうございましたラブラブ


Emiの 華々(はなはな)Diary


                         茎も太くて長ーい

                        まだまだ、持ちそうよ

Emiの 華々(はなはな)Diary




                     子供の顔もかくれてしまうぐらい

                     大きいダリアです。遠近法使っていませんよ

Emiの 華々(はなはな)Diary


                      どんなアレンジにしようかな音譜



                     



                     ラッキークローバー明日もよい一日でありますようにラッキークローバー