これからの更新の予定です。

全て9月以降になります。

私が書く物は、全部ハッピーエンドなので安心して下さい⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎


⚫︎アンドレイという名の猫(めぐり逢い 番外編)

猫のアンドレイ視点のお話。

タイトルは映画、「ボブという名の猫」から取りました。

内容は全然違います。

本編も、デボラ・カー主演の映画、「めぐり逢い」のタイトルから取りました。


⚫︎タイトル未定 

宅配業者でバイトをしているアンドレは、ある日、オスカルが住んでいるアパルトマンに配達に行き、一目惚れをする。


⚫︎天使のネイル

生まれ変わりのお話。

前世の記憶を持つオスカルは、SNSを駆使してアンドレを探していたが、やっと見つかったアンドレは結婚していて、3人の子供がいた……

ほんのちょっぴり(?)映画、「緑の光線」のパロ……かな?

番外編も考えていますが、段々脱線してきて、表で発表してもいいんだろうかと悩んでいます。

(別に大した内容ではないんですが……


⚫︎タイトル未定

女性として育てられたアンドレは、ある日、男性として育てられたオスカルと出会い、お互い惹かれていくが、二人共、同性同士だと思って悩むドタバタコメディ。

私が大好きな曲、「おなじ星」から浮かんだ物語。

でも「PURE SNOW」の曲も物語に合うので、どちらをイメージソングにするか悩んでいます。


⚫︎タイトル未定

仕事一筋のアンドレは、運動不足解消の為にスポーツクラブに入会する。

そこで美しいインストラクターのオスカルに一目惚れ。

熱心なファンが大勢いるオスカルは、ストーカーに悩まされていて、アンドレが助けますが、オスカルの指には結婚指輪が……


⚫︎タイトル未定

わんこの散歩を請け負うバイトをしているアンドレは、ある日、同じくわんこの散歩をしているオスカルに出会う。


他に、映画「アイアン・イーグル」、海外ドラマ、「エイリアス」のパロディを書けたらいいなと思っております。


合間、合間に、うちの猫の事やたわごと日記などを載せる予定なので、興味のない方はスルーして下さい。

尚、日記に出てくる個人名、団体名は全て仮名です。

そりゃそうだろうというつっこみがあるかもしれませんが、念の為に……

動物の名前は、本名の予定です。


うちの猫達も15歳になり、あとどの位一緒にいられるか分からないので、猫を第一に優先して、更新していきたいと思っています。

特にジョゼちゃんが、先日、血尿を出しまして、投薬等で治りましたが、原因が不明で、もしかしたら何らかのストレスのせいかもしれないと病院で言われました。

ちょっと6月頃から色々なトラブルが続き、忙しくて猫達をかまってやれませんでした。

甘えてきても冷たくした事もあったので、そのせいかもしれないと猛省しております。

なので、今まで以上に猫を愛で、ゆっくり更新したいと思っています。

更新が続いたら、あ〜今は猫達は大人しく寝ているんだな〜と思ってやって下さい。


こんな僻地、誰も来ていないと思いますが、一応ご報告まで〜()