久々キター!!スピードくじ♪
銀魂が始まると、ついやってしまう(((^_^;)今の所、7回やって、沖田フィギアゲット♪きゃほーい♪去年ゲットした高杉と並べるぞ(  ̄▽ ̄)その他は、銀ちゃんの携帯ストラップ、エリザベスのタオル、クリアファイル、つきよフィギアに、沖田のアイマスクメモ帳、ブックカバー☆-( ^-゚)vラストのエリザベスのぬいぐるみ…欲しい様な、いらんだろ!!と葛藤中なのは、私だけ?( ´艸`)