今日は新しくできた虎ノ門ヒルズ ステーションタワーに行きました♪

8階の「TOKYO NODE CAFE」で一人ランチ🍽

東京タワーの見える窓際のカウンター席でちょっとリッチなハンバーガーを頂きました🗼

「ビーツの経産牛バーガー」(1,800円)

今開催されている蜷川実花展とのコラボメニューだそう。

ビーツを使ったピンク色のバンズの上に蝶の形のチーズが乗っていたり、蝶の形のお野菜やカラフルなエディブルフラワーがトッピングされていて、可愛すぎる~☺

手で食べるとベトベトになりそうなので、ナイフとフォークを使って食べました。

経産牛を使用したサステナブルなパテは、食べ応えがあります!

ビーツソースとベリーソースもお肉にぴったり。

見た目だけじゃなくて、お味もしっかり美味しいです♪

さらに付け合わせのポテトが、外はカリカリ、中はホクホクでとっても美味しかったの。

このポテトだけでも食べに行きたいくらいの美味しさ。

アイスコーヒー(600円)も美味しかったし、大満足なランチタイムになりました~✨