突然ですが、あなたは自分が嫌いですか?

 

私は自分が嫌いでした

自分の嫌いなところ=欠点

と思いがち

 

素敵なところも能力、才能もある人なのです

 

 

あなたは自分がを嫌いになるように

あなたは知らないうちに

自分に呪いをかけているかもしれません

そう

あなたの「自分が嫌い」は思い込みでしかありません
自分を好きになると秒速で開運し叶うよ

 

初めの一歩で


①朝起きた時


②お風呂に入った時


③夜、就寝する前


3つの時に鏡の前で


・褒めて
・認めて
・感謝する


必ず声に出して言ってね照れ
『私にもできるやん』
『いいね~』爆  笑
『ありがとう』

初めは恥ずかしいかもしれません


言葉はあなたに合うものでOK

自分を好きになると秒速で開運し叶うよ

 

うさぎ2024年は思い込みがあなたを開運へと導きます馬

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する