月の影響 | 人間関係にお悩みの方 「宿曜占星術」は 対人関係がスムーズに変わる 人間関係づくりのヒントが得られます

人間関係にお悩みの方 「宿曜占星術」は 対人関係がスムーズに変わる 人間関係づくりのヒントが得られます

人生迷子からの逆転!読めば必ず運気がUPするBlog・咲麗流 宿曜占星術を使い運気を味方に!

月でみる宿曜占星術

太陽でみる西洋占星術(太陽系)

 

太陽は明るいうちに出るので表面

月は夜に出るので内面

を表してくれます

今日は4月の満月

西洋占星術は大まかに12タイプ

(12星座でみるもの)

 

宿曜占星術は27タイプ

(27宿でみます)

 

内面をみるので

ありとあらゆる関係の相性が分かります

 

通常、相性と言えば恋愛だと思われがち

 

人と人が関係すれば

相性が絡んできます。

 

親子間も影響は大いにあります。

 

親子間だと親御さんが気づいてあげないといけない感じですが

親御さんも分かるのは自分だけです。

 

こんな言いかたはよくないですが

新しい誕生は

「未確認生物みたいなものです」

誰も分かりません

 

試行錯誤でやっているんですね。

 

でも

宿曜占星術は知りたい人の生年月日で

あなたが行きやすく(生きやすく)する

お手伝いができます

 

 

 友だち追加

 

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する