初めての一人暮しでやっちゃった | 人間関係にお悩みの方 「宿曜占星術」は 対人関係がスムーズに変わる 人間関係づくりのヒントが得られます

人間関係にお悩みの方 「宿曜占星術」は 対人関係がスムーズに変わる 人間関係づくりのヒントが得られます

人生迷子からの逆転!読めば必ず運気がUPするBlog・咲麗流 宿曜占星術を使い運気を味方に!

一番、困ったのは

食生活

ある程度は出来ていたのですが

 

一つ目は一人暮らしで

病気にならないようにと

嫌いなもの克服に挑戦!

 

「納豆」が嫌いで身体に良いことは分かっていた。

におい

どうにもならなくて

小粒納豆からスタート

 

一回目:普通に食べた X

二回目:卵焼きにしてみた

納豆が熱くなりマズさ倍増 X

三回目:マヨネーズ投入 X

 

ゴミ箱行き!

 

二つ目

病気になり何も作る気力もなく

外食するわけでもなく

 

行った先が

「立ち食い蕎麦屋」

「大玉のたこ焼き屋」

 

病気になる前の元気な時に探しておくべきですね。

どちらも美味しかったです。

 

病気になると気も弱くなるのでね

 

 

 

失敗は良い経験となり成長にもなります。