手軽に美味しくおやつを作って食べたい。栄養素もたっぷりで、更年期にもバッチリなものだったら、余計にうれしいのです。アーモンド、カシューナッツとくるみを使って、タレをまぶしてオーブンで焼くだけ。適度に食べて、ヘルシーに美容にも良いおやつです。まぶして焼くタレは、塩こうじを使いました。

 

 

       にほんブログ村 健康ブログへ

にほんブログ村丸レッドポチっと応援お願いしますお願い

 

 

ブログにお越しくださって、ありがとうございます。

 

マレーシア政府認定のウェルネス・メディカル気功。そのウェルネス・メディカル気功の気功師(ジンジャン政府複合病院傘下の保健省認定ホリスティックセンターで気功施術者として勤務)でもあり、プライベートでも病気や怪我や身体の不調、メンタルヒーリングなどの対面式、遠隔施術の両方を行うRoseのブログです。

 

 

 

 

ナッツをアメリカの計量カップ(250cc)で3杯。

 

これに卵1個分の卵白、塩こうじ(小さじ4分の3)と

 

黒コショウ少々を混ぜてまぶします。

 

それを120℃に余熱を入れて置いたオーブンで15分ずつ

 

3回混ぜて焼き上げます。

 

完全に冷めてから、容器に入れて1週間は保存が効きます。

 

暑い季節には冷蔵庫の中に保存します。

 

 

 

今日の夕日。

 

 

なんだかかわいい感じの夕日です。

 

 

ソロッと、別の部屋に入って行ったら…

 

カリッシが新しいキャットタワーに!

 

 

日曜日に私が半分以上組み立てたキャットタワー。

 

やっとカリッシが使ってくれました。

 

 

こういうことがうれしいな。

 

 

 

10月ウェルネス・メディカル気功の基礎コースワークショップ

 

 

10月11~12日に、ウェルネス・メディカル気功(医療気功)の

 

 

基礎コースを鎌倉駅前で開催します。

 

 

詳しくは、こちらをご覧ください。

 

 

いつまでも健康で若々しく、元気でありたい方たちのためにお勧めのコースです。

 

 

 

NEW

            皆さんの温かい応援が励みです。

 

今日も見に来たよ!とアイコンをクリックしてポチっと応援していただけると、とてもうれしいです 下矢印

                           にほんブログ村 海外生活ブログへ
                                 にほんブログ村    

 

 

下三角下三角下三角下三角

 

 

 

  スター インスタもしています。 下矢印下矢印下矢印