頭で理解しても出来ないことってありますよね。それって、意外と理解するよりも、慣れろということなのかもしれません。あるいは理解した事柄を行動に移そうと思っても、体がカチコチに固まって、動かない。私は今、20名ちょっとの気功師の訓練生たちに気功施術のプロトコル(過程)を指導しているのですが、上記のことが良く当てはまります。それと今週末の3日間の感情ブロック解除ワークショップでも同じことが言えます。

 

 

       にほんブログ村 健康ブログへ

にほんブログ村丸レッドポチっと応援お願いしますお願い

 

 

ブログにお越しくださって、ありがとうございます。

 

マレーシア政府認定のウェルネス・メディカル気功。そのウェルネス・メディカル気功の気功師(ジンジャン政府複合病院傘下の保健省認定ホリスティックセンターで気功施術者として勤務)でもあり、プライベートでも病気や怪我や身体の不調、メンタルヒーリングなどの対面式、遠隔施術の両方を行うRoseのブログです。

 

 

 

みんな最初は肩に力が入っているので、

 

この3日間が終わったら肩こりしているかもしれません。

 

どんなメソッドでも、人を癒すことは、

 

頭で考えずに心の目で見て、

 

何が必要なのかを瞬時に取り入れながら、

 

ノンバーバルコミュニケーションで得たものを

 

相手にフィードバックしながら、

 

必要なものを提供して行く

 

ことだと、思います。

 

型どおりにしていたら、実は大間違いなのが

 

ヒーリングだと思います。

 

臨機応変にその人の今の状態に合わせて、

 

いろいろと的確にプラスマイナスして行くこと。

 

(Jが、Chewのヒーリングをしている図)

 

 

テクニックは習えるけれど、

 

応用編はいろいろと状況に合わせて

 

変えて行く練習をすることが大切かと…

 

こればかりは教えられないので、

 

自分でしっかりと練習していく必要があるわけです。

 

 

それと2,3の違った手法を保持しているのも、

 

ヒーリングするのに良いかと思います。

 

感情ブロック解除ワークショップは、

 

ウェルネス・メディカル気功の実践者が多いですが、

 

他にもいろいろな人々が参加しています。

 

下三角下三角下三角下三角

 

 

 

 

幸せは、

 

すでに自分が持っているものに感謝しない

 

人々の元にはやって来ない。

 

(幸せは、自分がすでに持っているものに感謝する

 

人々にやって来る)

 

確かにそうですよね。

 

もう、蘊蓄垂れるのはやめて、

 

寝る用意です。

 

NEW

            皆さんの温かい応援が励みです。

 

今日も見に来たよ!とアイコンをクリックしてポチっと応援していただけると、とてもうれしいです 下矢印

                           にほんブログ村 海外生活ブログへ
                                 にほんブログ村    

 

 

下三角下三角下三角下三角

 

*** メディカル気功施術に興味のある方は、HPへどうぞ!

 

なかなか良くならない身体の痛みや問題、病院の治療を受けながら、早く完治したい場合などにも対処できます。筋骨の問題から、あらゆる病気まで自己治癒するお手伝いをします。現在は、遠隔施術のみです。世界各国、どこでも受けられます。

確実な成果をお届けします。

 

感情ブロック解除プログラム

随時受け付けておりますので、どうぞ!

(リンクの下の方に詳しい説明があります)

 

 

 

  スター インスタもしています。 下矢印下矢印下矢印