皆さんの息抜き法は何でしょうか?私は、シンプルにウォーキングすることです。特に煮詰まることもあるので、歩くことによって、それが良い緩衝材になっている感じです。それと、暇があれば、YouTubeでこの頃、わきの下のリンパ流しをしてみたり…

 

 

       にほんブログ村 健康ブログへ

にほんブログ村丸レッドポチっと応援お願いしますお願い

 

 

ブログにお越しくださって、ありがとうございます。

 

マレーシア政府認定のウェルネス・メディカル気功。そのウェルネス・メディカル気功の気功師(ジンジャン政府複合病院傘下の保健省認定ホリスティックセンターで気功施術者として勤務)でもあり、プライベートでも病気や怪我や身体の不調、メンタルヒーリングなどの対面式、遠隔施術の両方を行うRoseのブログです。

 

 

 

自分の腕のぶよぶよ感が嫌だったので、

 

脇の下から腕にかけてのエクササイズで

 

わきの下のリンパを流すことをしていたら!

 

ときどきあった、指先のピリピリ感がなくなっちゃいました。

 

それどころか、わきの下がぽってりと山のように

 

盛り上がっていたのが...

 

いつの間にかなくなって、

 

柔らかくなってしまい首や肩まで軽くなっちゃったんです!

 

二の腕のぶよぶよは、そりゃ筋トレをしなくては

 

無理でしょうが、腕のリンパを流していたら、

 

いつの間にか別の問題が解決したという…笑

 

 

ウォーキングで何か良いことがあるのかと言われれば...

 

まあ達成感と、それとやはり足腰の強さ?

 

 

また遠くを見るので、目にも良い気がします。

 

心もスッキリ!

 

 

特に空の移り変わりを見ていると、

 

顔を上げるという動作は、心持ちを軽くするので

 

自分の心を平穏に保てます。

 

まあ、私はおそらく変なオバチャン。

 

よく空を見ては、感動して写真を撮っているから…

 

 

良い景色を見れば、そりゃ気分もアゲアゲ状態になるので、

 

朝のウォーキングは必要不可欠なものです。

 

それと、夜に眠くなければ、1日の終わりの

 

ブログ更新。

 

こうやってただ書くという動作が

 

気持ちが落ち着いて、頭もじっくりとお休みモードになるようです。

 

私の場合...

 

 

特にミーシャがこんな感じでヘソ天していると、

 

さらにニヤニヤしながら、心もリンパマッサージのように

 

解れて行くわけですよ。

 

 

やがては、こんな感じで眠るお猫様を見ながら、

 

ブログ更新です。

 

さて、この週末は2日続けて

 

気功基礎コースのオンラインクラスを教えます。

 

今晩は、早めに寝ます。笑

 

NEW

            皆さんの温かい応援が励みです。

 

今日も見に来たよ!とアイコンをクリックしてポチっと応援していただけると、とてもうれしいです 下矢印

                           にほんブログ村 海外生活ブログへ
                                 にほんブログ村    

 

 

下三角下三角下三角下三角

 

*** メディカル気功施術に興味のある方は、HPへどうぞ!

 

なかなか良くならない身体の痛みや問題、病院の治療を受けながら、早く完治したい場合などにも対処できます。筋骨の問題から、あらゆる病気まで自己治癒するお手伝いをします。現在は、遠隔施術のみです。世界各国、どこでも受けられます。

確実な成果をお届けします。

 

感情ブロック解除プログラム

随時受け付けておりますので、どうぞ!

(リンクの下の方に詳しい説明があります)

 

 

 

  スター インスタもしています。 下矢印下矢印下矢印