3,4日前にクリニックの整体師の奥さんが喘息でICUに入ったと聞いて、驚きました。そんなに喘息の発作が酷いのか、と思っていましたが…医療気功師たちのグループスレッドに遠隔気功施術の依頼が入りました。うちのクリニックは、ホリスティックセンターとしては、治療師が破格の80数名いるのです!!!とても大きなクリニックですが、幸い、この奥さんは整体師の助手を務めていて私も顔見知りです。

 

 

       にほんブログ村 健康ブログへ

にほんブログ村丸レッドポチっと応援お願いしますお願い

 

 

ブログにお越しくださって、ありがとうございます。

 

マレーシア政府認定のウェルネス・メディカル気功。そのウェルネス・メディカル気功の気功師(ジンジャン政府複合病院傘下の保健省認定ホリスティックセンターで気功施術者として勤務)でもあり、プライベートでも病気や怪我や身体の不調、メンタルヒーリングなどの対面式、遠隔施術の両方を行うRoseのブログです。

 

 

 

 

 

ところが、1日経ったら...

 

今度は喘息が心臓に問題を起こし...

 

心疾患を起こしてしまいました。

 

そして、今日は脳に酸素が行っていないとのことで…

 

正直、本当に驚きました。

 

脳卒中を起こしかけているのですから。

 

もちろん、今はみんなで手分けして

 

このインド系の女性の遠隔施術を行っています。

 

(画像はお借りしています)

 

 

2016年に発表された米ウィスコンシン大学での研究結果では、

 

大人になって喘息に初めてなった人々が、

 

遅発性喘息から、

 

心筋梗塞、脳卒中、心不全、狭心症、心臓関連死に

 

罹る割合が57%増加するようです。

 

子供の時に小児喘息に罹っている場合は、

 

これには該当しません。

 

(私がそのタイプ)

 

遅発性喘息の罹患者は女性の割合が高く、

 

また肥満傾向も見られるそうです。

 

つまり、遅発性喘息がある場合は、

 

生活習慣の見直しが急遽必要になって来ます。

 

スタースタースタースター

 

今は、このインド系の女性のために、

 

みんなでサポートします。

 

たかが喘息、されど喘息。

 

脳まで影響があるとは、考えもしなかったです。

 

毎日、勉強になりますお願い