今日は気功の友人たちが来て、たくさんおしゃべりしました。楽しい時間はあっという間に終わってしまいます。そして今晩、ある患者さんの娘さんからラインが来ていました。

 

 

       にほんブログ村 健康ブログへ

にほんブログ村丸レッドポチっと応援お願いしますお願い

 

 

ブログにお越しくださって、ありがとうございます。

 

マレーシア政府認定のウェルネス・メディカル気功。そのウェルネス・メディカル気功の気功師(ジンジャン政府複合病院傘下の保健省認定ホリスティックセンターで気功施術者として勤務)でもあり、プライベートでも病気や怪我や身体の不調、メンタルヒーリングなどの対面式、遠隔施術の両方を行うRoseのブログです。

 

 

 

 

もちろん、遠隔気功施術です。

 

私はマレーシア、そして患者さんは日本です。

 

私は患者さんがどこにお住まいなのかも分かりません。

 

分かっているのは、その患者さんの名前と

 

顔写真だけです。

 

実は、たまに顔写真もなく、

 

その方の文面を見て施術することもあります。

 

つまり、名前と文面だけで、

 

確実にその方に必要な処置が届くという

 

眉唾ものの話です。爆  笑

 

私には眉唾ものではありませんが、

 

他の人にはそう思えるかもしれません。

 

人間は誰でも、他の人と【繋がれる】のです。

 

たとえその人が、かなり遠く離れていたとしても...

 

ずっと会っていなかった友人のことを思い出していたら、

 

その人から連絡があるということを

 

経験された方は意外と多いかと思います。

 

以心伝心のようなもの。

 

そう言えば、理解できるかもしれません。

 

私たちの意思、思考にはエネルギーがあります。

 

それが時空や距離を越えて届いても

 

自然のことです。

 

 

そして私は、抗がん剤の副作用などで、便秘になってしまう患者さんの

 

症状緩和も出来ます。

 

ほぼ、翌日には皆さん、トイレへ。

 

 

 

ゲップやおならも、出すことが得意です。

 

デトックスになります。

 

つまり体の中に余計なものが

 

残っていたら、

 

それを取り除くことを自然にするわけです。

 

特に薬の副作用は長い間、

 

身体に留め置きたくはありません。

 

 

 

私も例えば、瞑想が終わった時とか、

 

特に朝にはゲップが1回ぐらい出る時が。

 

その時には、何か身体から解放させるものが

 

あったのだなと、思いながら…

 

気功の動功をしていて最後にもゲップが

 

出たりすると、これまた身体に不必要なものが

 

出て行ったんだろうなと。

 

身体にも心にも不必要なものは

 

溜めとかずに排出することが、

 

健康でいられる秘訣のひとつ。

 

必要ないものは、手放す。

 

特に大きな病気をしている場合には、

 

これが大切です。

 

NEW

            皆さんの温かい応援が励みです。

 

今日も見に来たよ!とアイコンをクリックしてポチっと応援していただけると、とてもうれしいです 下矢印

                           にほんブログ村 海外生活ブログへ
                                 にほんブログ村    

 

 

下三角下三角下三角下三角

 

*** メディカル気功施術に興味のある方は、HPへどうぞ!

 

なかなか良くならない身体の痛みや問題、病院の治療を受けながら、早く完治したい場合などにも対処できます。筋骨の問題から、あらゆる病気まで自己治癒するお手伝いをします。現在は、遠隔施術のみです。世界各国、どこでも受けられます。

確実な成果をお届けします。

 

感情ブロック解除プログラム

随時受け付けておりますので、どうぞ!

(リンクの下の方に詳しい説明があります)

 

 

 

  スター インスタもしています。 下矢印下矢印下矢印