お母にゃん、準備は大丈夫かニャ~!?こうやってブログ記事を書くよりも、朝4時起きだから早く寝れば良いものを...このごろ忙しすぎて、ブログ書けません。怒涛の数日間でした。

 

 

       にほんブログ村 健康ブログへ

にほんブログ村丸レッドポチっと応援お願いしますお願い

 

 

ブログにお越しくださって、ありがとうございます。

 

マレーシア政府認定のウェルネス・メディカル気功。そのウェルネス・メディカル気功の気功師(ジンジャン政府複合病院傘下の保健省認定ホリスティックセンターで気功施術者として勤務)でもあり、プライベートでも病気や怪我や身体の不調、メンタルヒーリングなどの対面式、遠隔施術の両方を行うRoseのブログです。

 

 

 

猫は本当に箱が好き。

 

箱の中には、スーツケースに詰め始めた

 

今回のワークショップのテキストです。

 

通しで8日間のワークショップは、

 

上級コースで医療気功師になるためのコースです。

 

 

私が訳したテキストたち。

 

印刷されて、スーツケースの中に詰めて。

 

金曜日から始まりますよ~!

 

準備できているかって?

 

ぼちぼち...笑

 

今回は日本はもちろんのこと、

 

シンガポール、マレーシア、そして

 

オーストラリアからは3名も!

 

はるばる航空券とホテル代を出しての参加です。

 

私も通訳頑張ります。

 

それに助手役。

 

ヒーリングするのも自分の天職だと思いますが、

 

教えるのも好きです。

 

今回は通訳ですけれど、助手役も好きです。

 

 

プラスチックの袋を片付けようと思っていたら、

 

いつの間にか、カリッシがその上で寝ながら、袋にスリスリ。

 

こういう時間が私の心のオアシスタイム。

 

明日の朝、飛行機に乗るのが楽しみです。

 

やっと落ち着けそう...

 

いやいや、まあ、うちに気がかりを置いて

 

出発するのですが、おそらく大丈夫でしょう。

 

行って来ます!

 

NEW

            皆さんの温かい応援が励みです。

 

今日も見に来たよ!とアイコンをクリックしてポチっと応援していただけると、とてもうれしいです 下矢印

 

                           にほんブログ村 海外生活ブログへ
                                 にほんブログ村