かなり久しぶりに、ある女の子のお母さんからLINEをいただきました。去年の夏に気功施術と感情ブロック解除プログラムをミックスした施術法で、劇的に良くなった7歳の女の子でした。この子はMちゃん。とにかく学校でも家でも、急に眠気が来て寝てしまう。学校で起きていられなくて保健室に午前中から午後まで寝てしまうこともざらでした。あまりにも眠る時間が長すぎるのと、感情の吐き出しが激しすぎて、大変だったケースです。ある大学病院で、脳波検査をしても正常で、どこにも悪いところは見られず。原因不明でした。それもかなり深く眠りに入ってしまう特異なケースでした。発達異常や学習障害の検査をしても正常でした。

 

 

       にほんブログ村 健康ブログへ

にほんブログ村丸レッドポチっと応援お願いしますお願い

 

 

ブログにお越しくださって、ありがとうございます。

 

マレーシア政府認定のウェルネス・メディカル気功。そのウェルネス・メディカル気功の気功師(ジンジャン政府複合病院傘下の保健省認定ホリスティックセンターで気功施術者として勤務)でもあり、プライベートでも病気や怪我や身体の不調、メンタルヒーリングなどの対面式、遠隔施術の両方を行うRoseのブログです。

 

 

お母さんから話を聞けば聞くほど、

 

「あら、エンパスかもしれない」と思い立ち、

 

テストを送って差し上げたら、やはりエンパス100%のようです。

 

私も生まれつきのエンパスで、親もですが、

 

自分自身でも大変苦労しました。

 

とても生きづらかったです。

 

とにかく繊細さんというか、感情の波も激しくて、

 

それが他人の分の感情をもらってしまっていることも

 

誰も分っていませんから(時代的に)、

 

本当に死んでしまいたいと思ったことが何度も

 

小さなときからありました。

 

いろんなものが小さな頃から視えて、

 

感じて触れることが出来たり…

 

かなり特異だったので、親も怖かっただろうし、

 

本当に大変な時代に生まれて来たエンパスでした。

 

Mちゃんのことを相談されたときに、

 

自分の小さなときの一部を見たような気がしました。

 

そして、10回の施術が終わる頃には、

 

学校で眠ってしまうことも減って、

 

感情も落ち着いて…

 

そこから頑張れると思い、年開けた昨日おととい...

 

 

Mちゃんも、だいぶ成長したらしいです。

 

以前は、感情が乱れたら、何しても修復が難しかったのです。

 

(私の本名が書いてあるので、隠してあります)

 

実は医療気功の修了書もRoseですから、

 

私はRoseで正式に通っています。

 

ただし、友人の中には私を本名で呼ぶ人もいます。

 

それはそれで良いとは思います。

 

Mちゃんのお母さんは、私の友人の紹介です。

 

 

そして私がMちゃんに去年の一時帰国の時に

 

あげたローズクォーツの天使と小さな水晶の画像が

 

送られて来ました。

 

私が採取したくず水晶ですが、ハート形。

 

エンパスは本当に生きづらいです、

 

特にあるタイプのエンパスは。

 

視えるタイプのエンパスです。

 

見えないものが視えたら怖いですから。

 

プラス、その視えたものの考えや感情も分ってしまったら…

 

 

私と同じMちゃんなので、どうにか

 

私みたいに自殺未遂などをせずに頑張ってもらいたい。

 

こんなことを書いて理解していただこうとは思いません。

 

でもこの世の中には、いろんな人々が存在します。

 

エンパスは特質であって、病気でも何でもないのです。

 

 

 

妹ちゃんと一緒のMちゃん。

 

初夏に出会ったころとは大違い!

 

穏やかな顔つきになって、

 

優しい女の子のように成長していました。

 

実は最初に画像を見たときに男の子だと思っていました。

 

これには怖い理由があったのですが…

 

今でも、ごくたまに、感情が揺れてしまうことも

 

あるらしいですが、以前と比べて激減だそうです。

 

まだ今年で8歳ですから、自分の特質を知るのは

 

なかなか難しいです。

 

「今、私が感じているのは

 

相手の感情だ」

 

と分かれば、対処法があるのですが、

 

それを理解できるのは、本当に長い年月が必要です。

 

Mちゃんの場合は、ご両親が理解を示し、

 

最初はエンパスのことも知りませんでしたが、

 

今では理解されて、Mちゃんを支えています。

 

これは大きなサポートになります。

 

いまの世の中は、【繊細な子供たち】が多いです。

 

これからは、どうやってそういう子供たちを

 

サポートして行くのかが大切になって来るのかもしれません。

 

ここで言うサポートとは甘やかす、

 

腫れ物に触るように扱う、

 

子供の言いなりになる、

 

と言うことではありません。

 

その子の特質を見抜いて、

 

それに合わせた対処法を選んで行くということが

 

必要です。

 

言うは簡単ですが、実際問題は本当に難しいですけれど。

  

NEW

            皆さんの温かい応援が励みです。

 

今日も見に来たよ!とアイコンをクリックしてポチっと応援していただけると、とてもうれしいです 下矢印

                           にほんブログ村 海外生活ブログへ
                                 にほんブログ村    

 

 

下三角下三角下三角下三角

 

*** メディカル気功施術に興味のある方は、HPへどうぞ!

 

なかなか良くならない身体の痛みや問題、病院の治療を受けながら、早く完治したい場合などにも対処できます。筋骨の問題から、あらゆる病気まで自己治癒するお手伝いをします。現在は、遠隔施術のみです。世界各国、どこでも受けられます。

確実な成果をお届けします。

 

感情ブロック解除プログラム

随時受け付けておりますので、どうぞ!

(リンクの下の方に詳しい説明があります)

 

 

 

  スター インスタもしています。 下矢印下矢印下矢印