今朝の私。こんな感じでした。旧正月寸前のマレーシア。昨夜のフライトが遅延の上、入国審査の長い行列と、帰宅するためのGrabを待つことしばし。結局、帰宅したのは大幅に遅れて夜の11時半ぐらいでした。朝起きたら、眠い!それも両ふくらはぎがだるくて、クリニックに行くのもブルーでしたが行かなければ...

 

 

       にほんブログ村 健康ブログへ

にほんブログ村丸レッドポチっと応援お願いしますお願い

 

 

ブログにお越しくださって、ありがとうございます。

 

マレーシア政府認定のウェルネス・メディカル気功。そのウェルネス・メディカル気功の気功師(ジンジャン政府複合病院傘下の保健省認定ホリスティックセンターで気功施術者として勤務)でもあり、プライベートでも病気や怪我や身体の不調、メンタルヒーリングなどの対面式、遠隔施術の両方を行うRoseのブログです。

 

 

到着したら、元気になっていましたけれど。笑

 

着いてすぐに、診察を始めたので後は

 

アドレナリンでいっぱいで、

 

疲れていたのも忘れて仕事に没頭できました。

 

 

クリニックは木曜日と金曜日だけオープンですから、

 

私が勤務する木曜日は2週間続けて祝日だったので、

 

2週間ぶりの出勤です。

 

このX脚で、変形性膝関節症のFさんは、

 

前よりもはつらつとしてやって来ました。

 

痛みがなくなって、まだ脚もすっきりと伸びたまま。

 

ただし、座るときに膝裏の軟骨が曲がって痛いそうです。

 

今日は、左側のX脚も矯正することに。

 

身体の気の流れを良くしてから、

 

まずは立ってもらって、エネルギーを

 

たくさん入れると…

 

最初に前後に揺れていた身体は

 

グルグルと螺旋をかき始めて…

 

自動的に氣が廻って動いているので、

 

そのままにして、膝に私は集中しました。

 

どちらの膝も不思議なことに!

 

グルグルと腰から上は螺旋を描いて

 

廻っているのですが、膝を触ると、

 

ガタガタと膝蓋骨が動き始めて!!!

 

音がします。

 

その後に、今度は骨が上方向に伸びて行くのが

 

分かりました。

 

すごい!

 

エネルギーを入れて完全に身体は

 

自発的に動いて自分の身体を矯正しています。

 

私の両手は膝の上。

 

その膝がまるで生き物のように

 

勝手に動いて、音を立てながら上方向に

 

伸びて行くなんて!

 

Fさんは完全に両目をつぶったままです。

 

その後、椅子に座っていただいて、両脚と足の施術をしました。

 

彼女は完全に眠ってしまっていました。

 

施術後に起こしたら、身体が軽くて

 

右ひざがすっきりと伸びた感じがするとのこと。

 

後から、Fさんに両ひざが音を立てて

 

自発的に矯正しながら、上方向に伸びた話を

 

したら、彼女は何も感じなかったそうです。

 

そのまま身体が動いていたことも覚えていないとのこと!

 

Fさんが、施術後の状態に感動して、

 

何度もお礼を述べられて...

 

膝の飛び出た軟骨を取るために

 

インドのシッダ医学の整形の先生の下へ。

 

彼は施術だけでそういうものを取ってしまいます。

 

ただ、とても痛いそう...お願い

 

その前に彼女の脚の画像をパチリ。

 

 

両脚ともX脚が良くっています!

 

そして何よりも、膝に痛みを感じないとのこと。

 

Fさんはシッダ医学の先生のいるB棟の帰り、

 

また私のいるA棟に現れて、

 

丁寧にお礼を何度も述べて帰りました。

 

「今日はすごかったです。

 

大きな変化を感じています。

 

どもありがとうございます」

 

と、。

 

病院の整形外科の医師は手術を勧めているらしいですが、

 

2,3ヶ月待っていただくことにしました。

 

普段はまったく痛みがなくなったので、

 

2,3か月後に変化がなければ手術をすると

 

約束してくださいました。

 

なぜなら、手術はいつでもできますが、

 

手術がうまく行くとは限りません。

 

特に変形性膝関節症の手術は

 

なかなか手ごわいです。

 

今は痛くもなければ、良く歩けるようになったので、

 

様子見してから決めるということになりました。

 

2回目で、すごい進歩!

 

このまま手術せずに済むと良いです。

 

 

 

今日は大みそかの前日のような感じですから、

 

厨房係は全員お休みでした。

 

お弁当を外部から発注したものがランチでした。

 

シンプルだけれど、美味しかったです!

 

 

患者さんにいただいた旧正月のお祝い品。

 

ありがたくいただきます!

 

うちの夫も5連休。

 

そして、来週から1週間ちょっと

 

日本から友人が訪問します。

 

いろいろと忙しい来週ですが…

 

どうにかなるでしょう!

 

今日が無事におわり、感謝ですお願い

  

NEW

            皆さんの温かい応援が励みです。

 

今日も見に来たよ!とアイコンをクリックしてポチっと応援していただけると、とてもうれしいです 下矢印

                           にほんブログ村 海外生活ブログへ
                                 にほんブログ村    

 

 

下三角下三角下三角下三角

 

*** メディカル気功施術に興味のある方は、HPへどうぞ!

 

なかなか良くならない身体の痛みや問題、病院の治療を受けながら、早く完治したい場合などにも対処できます。筋骨の問題から、あらゆる病気まで自己治癒するお手伝いをします。現在は、遠隔施術のみです。世界各国、どこでも受けられます。

確実な成果をお届けします。

 

感情ブロック解除プログラム

随時受け付けておりますので、どうぞ!

(リンクの下の方に詳しい説明があります)

 

 

 

  スター インスタもしています。 下矢印下矢印下矢印